忍者ブログ

岡本流生清内路通信

花桃一輪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花桃一輪

春らしい、暖かい一日でした。 清内路の桜はまだまだ硬い蕾ですが、昼神は三分咲きでした。いつも行く温泉、露天風呂横の花桃が一輪咲いていました。 三月中の開花は兄にも記憶がないと。

いよいよ明日はピエロの撮影会。 撮影場所の旧横川分校の使用許可も頂き、休憩場所の渓谷ぎゃらりーも使用OK。天気もよさそう、一日遊んで(?)きます。と…軽くかんがえていたら・・・

ここで、カメラマンの勝司さんから電話。明日はよろしくと。何でも、休みで閉まっていた店に頼み込んで、風船やボールなどの小道具もばっちり揃えましたと。で、「流生さん、玉乗りできますか?」と。

『でで・・できませんよー」と私。「そうですか、じゃあ後ろで支えるとか何とかしましょう」・・・

げげげ・・・・思っていたよりハードな要求が・・・・まだまだありそう??? なにせ、モデルは素人、しかも高齢者なんだから・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R