忍者ブログ

岡本流生清内路通信

試行錯誤で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試行錯誤で

ブログを読んだOBのA子さんから電話をもらいました。「先生、縦の写真がブログにUPすると横に寝てしまうの、うちの旦那ならわかるかも」と。

そこでスカイプで旦那様のたかちゃんとも話したのですが・・・どうもうまくいきません。

そこで、縦の写真を正方形や横長にトリミングしてやってみました。 結果は、前の投稿の通り。正方形はOK. 横長にトリミングした方はひっくり返ってしまいました。

まだまだ使いこなせていません。

そんなこんなで、今日は版画はちょっぴりだけ。 ほぼ一日PC仕事です。

そうそう、携帯の写真もPCに移しました。 今朝治君の個展にはカメラを持たずに行き、携帯で撮影したので。 韓国の写真も出てきました。韓国展の時もカメラは持たずに行き、携帯での撮影でしたから。

その内、韓国での写真もUPしたいな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R