忍者ブログ

岡本流生清内路通信

週末は・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は・・・

そうだった、今週末の土曜か日曜、Aさんと遊んであげる約束だった。「天気が良ければ、横川にでも行ってみようか」と。でも、明日は知人の個展を観に少し遠出、明後日の日曜日は選挙と資源回収を済ませた後、安曇野まで吉川さんの個展を観に。 うーん、来週はどうかな。

来週末は・・・土曜日は阿智村の夏祭り。これはAさんが5年生の時から毎年一緒に行っているけど、高校二年の今年は「友達と行く」と、振られたし。日曜は区会の仕事で朝から神社周辺の草刈りと掃除かぁ。じゃあ・・・さらに翌週は・・・

そうかぁ、教え子家族がきているのか。 さて、いつ遊んであげられそうかなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R