忍者ブログ

岡本流生清内路通信

集音器

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集音器

仕事場から見える花桃、満開に近づいてきました。 今日行った昼神は満開を少し過ぎたぐらい。雨なので、人の出は少なかったかな。 ジョギングも椎茸干しもなし。

新聞の広告の集音器、先ほど購入申し込みをしました。 10日ぐらいで届くとのことでした。22日の山岳美術館での打ち合わせに間に合うといいんだけど。 

その打ち合わせ、頭を悩ませていることが一つ。 司さんの講演会の事。引き受けてくださると言って下さっているのですが、そうなら日程をポスターに入れるには5月中には日時を決めることが必要。

で・・・ポスターに入れたら、変更や中止は連絡手段のことなどを考えると難しいだろうし。 コロナの感染状況しだいではで延期や中止の事態も十分考えられるので・・・

連絡先を確認できる定員を決めての予約制にする?? 一夫さんとも相談しなくちゃ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R