忍者ブログ

岡本流生清内路通信

雲行きは・・・最悪?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲行きは・・・最悪?

新聞の報道。 韓国江陵市が計画していた韓国、日本、中国によるカーリング大会、その大会への日本チームの招待を取りやめたと。理由は、この時期に市の予算を使って日本チームを招待することへの市民の理解が得られないから。

スポーツと芸術の違いこそあれ、12月の韓国での私と美代ちゃんの個展と、基本となる≪構図≫がよく似ています。 参加が日本、韓国、中国であること、主催が公的機関であり税金を使っての招待であることなどです。・・・他人事では済まなくなりそうな・・・

あっ と・・・・洗濯物を干しっぱなしだった・・・
この連日の暑さで明日着るTシャツが無く、昼前に手洗いして干したのをすっかり忘れていました。

さあ、取り入れたら、寝ます。 今夜はどんな楽しい夢が≪上映≫されるのかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R