忍者ブログ

岡本流生清内路通信

電話しなきゃよかった?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話しなきゃよかった?!

思い立って、早朝からアトリエの掃除を始めました。三室すべてやるつもりでしたが、南と北の二室で力尽きました。 郵便物、資料、下絵の類もいらないものをどんどん処分。かなりすっきりしました。

「父子抒情」の摺り賃の請求書がなかなか届かないので、沼さんに電話をしました。そしたら、「忘れてました!」と。 なんだ、電話しなきゃよかった。(まあ、そんなわけにはいきませんが)

さて、部屋も奇麗になったし、走ってくるかな。


残りの一部屋、西側の部屋の片づけは午後に。 オーバーズボン、毛糸の帽子、マフラー、手袋など冬物をしまい込まなくちゃ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R