忍者ブログ

岡本流生清内路通信

震え

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震え

昨日はまだいくらか熱がある中、≪負けていられるか≫と仕事。ゆっきの粒を彫り落してしまいました。千粒もあるんだから一つぐらいはいいかとも思ったのですが、きれいに取れていたので、元の場所にボンドで貼り付けました。

そのあとは、「井月の山路」のもう一版追加分を彫り始め、夕食前にお風呂へ。熱が37度3分ぐらいあったのですが、どうしても入りたくて。

そのあとが最悪。体幹から激しい震えが。夕食の箸も持てないほど。震えが無いのは床についている足先だけ。 熱は39度3分。

すぐに寝ました。

今朝の起き掛けの体温は37度8分。熱さましを飲んだ今は37度3分。 様子を見ながら少し仕事をします。インフルではないようなので、この熱はどこから?


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R