忍者ブログ

岡本流生清内路通信

DRNが欲しいな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRNが欲しいな

今日の日没(ここアトリエの)は4時36分でした。陽は確実に短くなっています。

兄「流生、家の周りが蜘蛛の巣だらけで、なんかみっともなくないか」
私「玄関だけは払ってるけど、他のはもう少し観察させてくれ」

昨日のこと。トイレに入ったら、窓の曇りガラスに大きな鬼蜘蛛の影絵。「お前、そこにいたのか」

21日の金曜日、カボチャの一回目の収穫をすると連絡網で回ってきました。数はあまり期待できませんが。 計量、記録まで終わった後は、収穫祭を兼ねて焼肉!!


ここ最近の仕事は「清内路 五月」(板壁の絵) あと4,5日で終わる「印象 モネの池」(和的デザイン優先の絵) そして、彫り始めたばかりの「モネの池」の二番(木目で池の水を感じさせる絵)は、どれもD R Nが足りません。 ドラマチック ロマンチック そして ノスタルジック。

どこか自分らしくない気が。友人の吉川さんも、一夫さん、惠子さんもみな周りは≪自分らしさ≫を真剣に表現しているぞ! 私も心してかからないと。

もう一つ、最近のわたしに足りないもの。 それは・・・・甘いものですね。 と言うわけで明日は食材の買い出しついでに‥‥大福と~ チョコと~ 切り落としのモンブラン! 

おっと、もう一つ忘れてはいけないものが・・・・もちろんコ〇ッ〇!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R