忍者ブログ

岡本流生清内路通信

Kくん、落ち着いて、頑張れ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kくん、落ち着いて、頑張れ!

先週の金曜日に韓国へ送り出した版画、そろそろ着いたかな?と、ネットで追跡してみました。税関を通り、配達局へ向かうとなっていました。 明日ぐらいには美術館に着きそうですね。

≪美人さん≫の顔を描きなおしました。結果は・・・もっと美人になっただけ。 表情に≪何か≫がなければ作品にはならない・・・で、午後また描きなおしをしたのですが、その中の一枚に可能性が。

目に≪想い≫が宿り始めました。 続きは明日。

明日と言えば、いよいよK君の受験当日。 慌てずに頑張って欲しい。 私自身も一緒に受験するような気持になっているのか、ここ三日続けて自身が受験する夢を見てしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R