忍者ブログ

岡本流生清内路通信

あいそづかし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいそづかし

アトリエの中を熊のようにうろうろ。たばこを一服したりコーヒーを淹れてみたり、木屑を掃いてみたり・・・

少しでも作品を良くしようとあれこれ思い悩んでの行動。おまけに生来の完璧症、小さなことで悩んだりまよったり。ほんとつくづく自分の性格にあいそがつきます。 が・・・・いくらあいそをつかしても、≪自分≫から逃れることは出来ないので・・・・少しずつでも仕事を進めよう。

もっとおおらかに、そう、「なるようになるさ」ぐらいの気持ちで、他力にすがり、ひょっとしたら?と期待もしながら制作できればどんなに楽だろう。

今日、Aさんのお母さんがなべ焼きうどん(火にかけて温めるだけ)を差し入れて下さりました。天婦羅うどんが美味しそう! べつに仕事の邪魔になるわけではないので、そんな気を使わないでと。でも、天婦羅うどん! ありがたいやーーー。

明日は「桜コンサート」の緊急実行委員会。やるのか? 中止か?

新聞ではコロナ騒ぎでいろいろな業種が本当に死活問題になっていると。 観光バスも殆どの予約がキャンセルされているようです。A子さん、大丈夫かなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R