忍者ブログ

岡本流生清内路通信

あ・ら・か・る・と

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・ら・か・る・と

ドイツへの荷物、フランクフルトの税関を通過するのに3週間かかりました。 何はともあれ届いて良かった。

ここ半年以上、毎朝筋トレをしています。 と言っても≪瞼≫の話。 顔を洗う時に瞼を速く強く意識してパチパチ。けっこう疲れます。 でもおかげで瞼が垂れたりずれたり寄ったりすることが全くなくなりました。


昨日、一夫さんと共にアントンのギャラリーへ作品の搬入。 参加者はジャンルもいろいろな10人ぐらいかな。で、展覧会のタイトルは「あらかると」 9月末までの展示です。 一夫さんは一版多色版画を4点。地元南信州ではデビュー展になります。会場でもよく目立っていました。

私は「母のアルバム」3点と「アナトリアの織姫」そして「君に捧げる哀歌」を出しました。特に、「君に捧げる哀歌」をどう見て貰えるかが気になります。


横須賀時代なら、この時期は塾の夏休み。貴重な休暇(7日~10日間ぐらい)を無駄なく過ごすために「休み中にやるべきこと」を箇条書きにして部屋に貼りだしたものでした。でも今は毎日が日曜日のようなもの、その習慣も忘れていました。


暑くて午後は仕事をしていても集中力が途切れがちで捗りません。 午前中はかなり快適なのですが。 それでもこの夏は去年よりはまだましかなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R