忍者ブログ

岡本流生清内路通信

あーあ、疲れたー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、疲れたー

今日も頑張りました。右手の5本の指すべてが強張っています。腱鞘炎?のような、ピリピリ感も。

吉川さんから、メールで「清内路通信、画像が入って面白くなったね」と、褒められました。嬉しいな。 テーマ別に分けることが出来るブログなので、「制作風景」とか「新作紹介」みたいな感じで、作品も載せていきたいですね。

吉川さんからは、他にも「岡本さんの人生は、波乱万丈やねぇ」とも。これはちょっと違うかな。これまでの長い人生でも、私が経験した≪波乱≫とよべるものはただの一度っきり。それも、結果的には今の暮らしに結びついたのですから≪結果オーライ≫です。

松本の人出も≪まだまだ≫だとも書かれていて、「鬼と鬼の子とその弟子と」展も延期して正解ですねと。 まだまだ展覧会のような、密閉された空間は敬遠されるだろうし、だいたいこのコロナ騒ぎで、世の中お金が回っていないからとも。

そう言えば、これからの季節、各地で「クラフト展」が予定されているんだろうけど、開催できるんだろうか? 出来たとしても、やり方はかなり制限されたものになるんだろうなぁ。

清内路でも、盆踊り、生ビール大会、大運動会、子ども相撲大会、清内路文化祭、そして奉納煙火と普段の年ならイベントが目白押しの時期です。これらも皆どうなるのか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R