忍者ブログ

岡本流生清内路通信

いつまで続くのか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで続くのか

晴れてはいましたが、気温が上がらず」寒い一日でした。 床屋へ行ってきました。6ミリの丸刈り。頭が妙にすーすーします。

東京では今日も100人近い感染者が出たようですね、ほんといつまで続くのか・・・
OBのT君の結婚式、横浜で来月の17日、出来るんだろうか?

4か月はかかるとみていた新作2点の彫り、あと10日ほどで終わりそうです、二か月でやってしまったことになります。 まあ、毎日休まず11時間は彫っているからなぁ。

この秋に惠子さん、吉川さん、一八さんのさんにんで開催予定の「それぞれの宇宙(そら)展」、安曇野の会場の抽選に外れてしまったと。11月以降の分の抽選に期待。


『おーい、虫たち、居るか?』

「おっ、旦那の方から呼び出しとは珍しい、なんですかい」

『うん、ちょっとお前たちの意見が聞きたいと思ってな』

「へい、私らに分かることならなんでも」

『最近考えてるんだけど、芸術論ってのは、結局は、いかに生きるべきかと言う人生論なんじゃないかと』 『お前たちはどう思う?』

「・・・・・・」 「・・・・・・・」 「じゃあ、私ら仕事があるんで・・・・」
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R