忍者ブログ

岡本流生清内路通信

おかえり!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり!

まあ暖かい一日でした。 清内路もついに桜が開花。まだ三月なのに!

待ちわびていた燕たち、帰ってきました! 10羽ほどが清内路の谷の上を舞っています。

昨日のピエロの撮影でモデルを務めて学んだことは「なんでもやってみるもんだ」と言う事。そして「心が強張っていては、楽しいことも優しい思いも素通りしていくんだな」と。これからも柔軟な心で過ごそうとあらためて思いました。

アカデミー展の世話人、杉山さんから届いた、竹内ご夫妻の作品に対する感想が素晴らしい。お二人の励みになるよう、ここに転載いたします。


竹内ご夫妻すごいですね。絵の具はなにをつかっているのでしょうか。

不透明を肉厚に摺重ねて、存在感が強くでています。モチーフも作家の独創的意志を鑑賞者に訴えてます。

岡本さんのご指導ですか?  竹内さんは初心者ではないですよね。創作に手慣れていますよね。

もっともっとたくさん発表の場を拡げて行かれることを期待します。



PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R