忍者ブログ

岡本流生清内路通信

おせち

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせち

もう随分前からお節料理の広告が目に付くようになりました。 横須賀時代は毎年趣向を変えながら注文していました。

こちらに来てからはそれが兄の手作りに。煮しめから黒豆などなんでも。ほんと兄はすごいなと思います。 正月にはヨット君の家族も久しぶりに来てくれる予定。教え子のA子さんからも美味しそうなハムの詰め合わせも届いたし。皆で楽しくお正月を迎えご馳走を頂くのが楽しみ。


おみくろん! おとなしくしていろよ。


今日も一日頑張りました。晩酌は濁酒、つまみはひず!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R