忍者ブログ

岡本流生清内路通信

おめでとう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!

冷たい雨が降り続く一日でした。

版画アカデミーのお仲間で絵本作家でもある日美さんから、結婚報告のメールが入りました。読んでいる私は満面の笑顔に。お相手はお医者様で数学者で音楽と美術の造詣も深い方のようです。(世の中そんな才能あふれる方もいるんですねぇ)添付された写真を拝見すると、優しそうな好男子! 日美さん、おめでとう!!! 幸せ溢れるご家庭を築いてくださいね。 (わたしがいうのもなんですが)


このひと月、ふた月ほどの間にヤフオクに出てきた自作の版画を挙げると、ピエロシリーズでは「swallow」 「銀河の牧神」 「イマジン B」 「ラブミー」 「風に吹かれて」 花女童(はなめわらべ)から、「桜」 「花女童」 「朝」  

価格も好き勝手にバラバラ。それにしても最近多いなぁ。

その中の二点、額の裏に画商のシールが。 昔私が直接卸していた東京の画廊でした。もう40年近く前の話だから・・・お店を畳んだのかなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R