忍者ブログ

岡本流生清内路通信

お疲れさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさん

今日も一日よく彫りました。あとの楽しみは、夕食&晩酌。マイペースみよちゃんはもう夕食も晩酌も済んだみたい。

明日はーー午前中に創造館の展覧会を見て午後は区の臨時総会。神社の役員は区の役員も兼ねることになったので出ないわけにはいきません。その後夕方からはみよちゃんまこちゃんの慰労会。昼神の焼肉屋さんで。

みよちゃんまこちゃんの下伊那での仕事も今日で終わり。明日は満蒙開拓記念館へ行ってみると。次の仕事は埼玉はやめて単価が高くて行ったことのない島根県。 松江の近辺と隠岐の島。聞くと隠岐には2万人ぐらいの住民がいるとか。

6日からの仕事、5日にここから直接向かうそうです。 横浜から宮城、宮城から北海道、北海道から福島、福島からここ下伊那で次が島根・・・

横須賀の自宅へも戻らず二人と一匹の漂流暮らしは続きます。 これからはまた道の駅に車を止めての車中泊。ひと月足らずでしたがここ清内路で少しは楽ができたのなら嬉しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R