忍者ブログ

岡本流生清内路通信

こわっ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こわっ!

早朝から「モガ」の描き込み作業。昨日思いついた≪嫉妬≫の表情を求めて。 目や口をその方向で描き進むうちに・・・どんどん表情が変わってきて・・・最後は、なんだか昔読んだ漫画、楳図かずおの「蛇少女」のように・・・おおこわっ!

で、この方向は止めて、もう一度やり直し。 今度は抒情に撤して揺れる秋桜の中に。 これも明日の仕事。

今日はこれから飯田まで。 惠子さんの折り紙展「白いクリスマス」の搬出のお手伝いに。 たいした手伝いはできませんが、これも普段からいろいろとして頂いている御礼の気持ちで。夕方からは塾。

クリスマスと言えば、脱いで枕もとに置いた靴下。朝、やはり何も入っていなかった。新しくて可愛らしい靴下にしておけば良かった?←そういう問題じゃない?

よしふさん、コメントのその「お嬢様抱っこ」をしてダンス会場を退席する姿、見たかった! それはもう絶対に受けたでしょう! もう一つ、腕の筋力も足腰も強くなければできないことですよね。 私も誰かに「お嬢様抱っこ」をせがまれた時のために、今からでも筋トレしておいたほうがいいのかな←いらぬ心配?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R