忍者ブログ

岡本流生清内路通信

さぼっているなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼっているなぁ

お尻の筋肉痛は、その後、太もも、膝の上と次第に下へと移り、一昨日ぐらいにすっかり痛みもなくなりました。昨日、また仕切り直しで、少し走るか?と思ったのですが・・・ついつい仕事を・・

今日も良い天気だったのですが・・・・やはり仕事を優先してしまいました・・・明日こそ・・・

沼さんのお弟子さんから、小品3点分の版木が届いたと連絡がありました。版木は一度私から沼さんのもとへ送り、沼さんが出来そうかどうかをチェックしてお弟子さんに送っています。

三点の内、一点は出来ると思うのですが、後の二点は、少し練習摺りをしてからやりたいと言う事でした。うん、難しい摺りもあるので、そのほうがいいかな。

窓の外、電線に二羽の燕が画室を覗き込むように止まっています。 それを見る私の幸せ。

寄せ植えのドングリも芽吹き始めました。 これもまた幸せ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R