忍者ブログ

岡本流生清内路通信

だめかぁ・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめかぁ・・・

いつも走っているコース(実際にはまだその半分ほどしか走れていないけど)、そのコースのゴール近くが諏訪神社です。そこでしばし桜を楽しみます。

そして、その先に有るのが、「いいなぁ」と思っている、囲炉裏の部屋がある空き家。そこまで行って家に戻ります。 空き家ですが、持ち主が家の前の畑の作業に来ることがあるので、コースに入れました。 お会い出来たら、売る気持ちがあるかお聞きしたいなと。

で、今日、やっとお会いできたのですが、子供さんやお孫さんが遊びに来た時のために売らずに持っておきたいと。 そうですよね、夏の川遊びや秋の花火、山菜キノコ採りなんかのベースキャンプにぴったりだもの。 残念だけど、また別をさがそう・・・

よしふさんのコメント。走る習慣が出来ると血圧も下がるよと。 そうなら、嬉しいなぁ。

惠子さん、一八さん、吉川さんの三人展のDMが出来たそうです。どんなか、見るのが楽しみです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R