忍者ブログ

岡本流生清内路通信

青春真っ盛り?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春真っ盛り?!

風呂と洗濯へ行ってきました。村の中心にあるコインランドリーまでの国道沿いはいろいろな花で色どられてまぁ見事でした。

桜、花桃、桃、レンギョウ、ミツバツツジ。歩道沿いには水仙やチューリップも。
昼神温泉の入り口辺りは、桜の淡いピンク、それよりも少し濃いピンクの枝垂れの桜、花桃の紅色、桃色、白にレンギョウの黄、ミツバツツジの紫と素晴らしい競演。

人生に例えるなら、この時期の阿智村はまさに青春真っ盛りと言ったところか。


今日も走りました。いつものコースを30分ほどかけて。 昨日よりまた10mほど遠くまで休まずに走ることが出来ました。 下りと登り、使う筋肉が違うことが、走っていると良く分かります。


アカデミー展、誰か動画でUPしてくれないかなぁ。

PR

コメント

1. 頑張りますね

 使ってなかった 肺の一部 足の血管 認識出来るのでは。今血圧測ると 随分低くなっているのではと。二週間で血管の細胞はいれかわるとか。心臓 肺に異常があると 走った時点で 顔が青くなり 気絶するそうです。 先生は、心臓 肺に 異常が無かったのでしょう。走ると 血管が 太くなつたり 細くなったり 柔軟になりますから。多分 結果として 血圧が低くなるのは 素人考えでもーー。 またまた ダンス話題で 恐縮ですが 最近知り合った 女性 僕のタンゴ ワルツを気にいってれて 踊るのですが タバコを吸いすぎて 心臓と肺の手術をして 三曲ほど踊ると 辛くなるとかで でも 踊りがリハビリに良いんだとか。ちなみに タバコは、やめたとか。

2. 無題

読む人が思うほどの走りではありませんよー。フォームもボロボロ、息も絶え絶え。でも、今やらないともう一生走らないだろうなぁとの思いが背中を押していますね。

それと、昨日より少しでも先まで休まずに走りたい、昨日止まった電柱の一本先まででもと頑張っています。 血圧、下がるといいなぁ。

うん、一度よしふさんの踊る姿が見たいなぁ。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R