忍者ブログ

岡本流生清内路通信

まごたちは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まごたちは

長期戦の様相のコロナ禍の中、孫たちも当たり前にマスク姿で登校しているようです。高1のK君は、やっと一学期の成績が出たと。まあ・・まあ・・・のようです。中学時代からの剣道も続けていると。 他に部員はいるんだろうか? それがきになるなぁ。

中一のS君も兄の影響か剣道部へ入部。定期テストの成績は全教科平均点以上だそうです。頑張ったね。小4のEまちゃん。ピアノに英語にダンスにと、何にでも積極的に取り組んでいるようです。孫たちが皆元気なのが何よりうれしいな。

久美ちゃんから、誕生日のプレゼントは何がいいですか?とメールが。 ここのところよく歩くので靴も傷んできているのでスニーカーをリクエスト! 久美ちゃんいつもありがとう!! 
そう言えば、最近机の引き出しを整理していたら、Eまちゃんの七五三の写真集が出てきました。振袖にドレスにと、まぁ、どこかの女優さんのようですね。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R