忍者ブログ

岡本流生清内路通信

また少し太った?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少し太った?

こんな言葉を女性に言ったら、セクハラで非難されるかな? でも大丈夫、これは今朝久しぶりに姿を見せた鬼蜘蛛嬢に掛けた言葉。 ここ二三日つづいた雨の間は、何処かに隠れていて会えなかったので。


赤旗日曜版の小説の挿絵、遠志先生の版画「キリマンジャロの朝」?と思うほどよく似ていてびっくり。話の中にキリマンジャロが出ていました。これはもちろん盗作などではなく、キリマンジャロと前景の草原を描くと、必然的に似た絵になってしまうのですね。

「父子抒情」の4番は

夜の雪踏めばさやかにきしむ音明日もまた清潔に生きてゆくべし に決めました。私を支えてくれ、いつも勇気を与えてくれる父のこの短歌で父子抒情を締めくくりたいなと思います。
PR

コメント

1. 散歩

散歩の写真 拝見しました。 上からの撮影になってますが 姿勢ものすごく良くなってるのがわかります。 歩く姿勢が良くなると ダンスも踊りよくなります。 笑

パーティー この日曜から 始まります。 何時までも コロナに負けて 萎縮してるわけでも 無いのでしょう。 ドレスの販売店が主催です。

今月末に 九州に 車で 四泊出かけることに なりました。 団体旅行も 復活の気配。

2. 無題

よしふさん、本当にそんなに姿勢が良くなっているなら、嬉しいなぁ。 今日も、昼神まで歩いてきました。
うん、いつまでも自粛ばかりでは、息も詰まるし、面白くないし、経済もまわらないしで・・・
車で九州旅行ですか、それは楽しそう!

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R