忍者ブログ

岡本流生清内路通信

やっと涼しくなりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと涼しくなりました

晩酌も終え、今日はこれでお終い。

でも、孫たちはまだしばらくは寝そうにもありません。この三人の孫、中三、小6、小3の子たちを見ていて改めて思ったのは「本当にテレビを見ないんだなぁ」と言うこと。

話には聞いていたのですが、それぞれがゲームをしたり動画を見たり音楽を聴いたりで、誰一人として「テレビのアニメが観たい」とは言いません。漫画もほとんど読まないようです。

時代が・・・変わったんですねぇ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R