忍者ブログ

岡本流生清内路通信

やりこめられて 2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりこめられて 2

前の1からお読みください

『へえ、そうなんだぁ』  『コロナでキャンセルが多いって聞いたけど、そのせいかな』

「へえ、そうなんだぁじゃありませんぜ」 「こんないい話は、もう二度とないですぜ」 「うん、ないない、ぜったいない」 
 「しかも先着二千人までで、4月の10日までなら宿ごとにさらに割引があったり湯の花のお土産が付くんだと」

『ということは、前に従妹会で泊まった宿は8000円ちょいぐらいだったから・・・3千円ちょいで・・』

「だんなぁ、夢がないねぇ」 「そうそう、夢がない」 「こんなチャンスこそ、あのバイキングで有名なホテル何とかですよ」  「そうそう、バイキングー」

『ホテル伊那華だな』 『あそこは普段が一万二三千円だから・・・』

「どうです?安いでしょ、乗らない手はないですぜ」 「旦那も男、ここはひとつ腹を決めて、ぱっとサイデリアで」

『花桃の咲いてる時期になら・・・考えてもいいかなぁ』

「そうですよ、飯田のご夫婦や、大町のいつも難しい話をしてるお友達やかっこいいオープンカーの旦那もお誘いして」 「そう、お誘いお誘い」

『お誘いといっても・・・その・・・名目が・・・』

「まったく、人間ってやつはメンドクサイやもんやねぇ」  「そうそう人間ってやつはメンドクサイ」

「それじゃあ、今話題の桜を見る会ってのはどうです?」  



うーーーん、虫たちの説得力にこちらの劣勢明らか。 竹内さん、吉川さん、よしふさん、こんな計画、どうでしょう? 割り勘ですが。

 

PR

コメント

1. 賛成

一票

2. 満票!

よしふさん、6人全員賛成です。4月中にやりましょう!
で、チェックインの午後3時に現地集合の予定ですが、4月中にご都合の悪い日があれば知らせてください!  うん、アマゾン、私も見ました。飯田かアマゾンか、アマゾンの方が早いかな。

3. 4月1日 京都

4月1日 京都です。 それ以外は 大丈夫です。

4. 無題

よしふさん、4月一日、了解!

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R