忍者ブログ

岡本流生清内路通信

イベント情報欄が・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報欄が・・・

週一で新聞に入ってくる情報誌「週刊飯田」 「中日ホームニュース」 どちらもイベントや展覧会、講演などのお知らせの欄がガラガラ。長野県は今のところの感染者は二人。南信では一人も感染者は出ていないのですが・・・

よしふさんのコメントにもあったように、今は世の中全てがまるで喪中のような状態。今日行った昼神温泉「ゆったりーな」もがらがらでした。

今日は一日外の雪を眺めながら、暖かいアトリエで版画三昧。今は雪も降りやみ雲もありません。ただ、風が強いなぁ。

野鳥の餌。トウモロコシの粒がいつも残されていたのですが、ここに三日はきれいになくなっていました。 キジバトでも来てるのかなと思っていたら・・・先ほどわかりました。 来ていたのは・・・カラス!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R