忍者ブログ

岡本流生清内路通信

オープンカー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンカー

よしふさんがコメントで、オープンカーは女性に嫌われる車ナンバーワンだと書いていました。 分かる気がしますね。 髪型は乱れるし、日に焼けるし、風でお肌も乾燥とくれば。おまけに車高が低く、他の車から丸見え、服装にも気を使ったり・・・

「父子抒情」額装しました。いい感じです。やはり父嘉一郎のためにも作品と言う形で残しておきたかったので完成できてうれしい。

ご住職、フェイスブックに「不良中年(老年)がオープンカーでやってきた」と書いてくださったようです。高齢者ですから、気を使わずに≪不良じいさん二人組≫で十分ですよ。最後に「ちょっとカッコよかった」とフォローも。 うん、お気に入りの黒の革ジャンで決めたからねぇ。

横川分校でのピエロの撮影会。私の版画の「友の会会長」で横川渓谷ギャラリーの運営者でもある小林さんも「なんか面白そうだから」と、観に来るようです。 まあ、みんなで春の一日を楽しく盛り上げよう! ちょうど校庭の桜も咲き始めているかも。


また東京で感染者が400人だとか。 アカデミー展観に行くのは、無理っぽいかなぁ。
PR

コメント

1. もう ひとつ

蚊に さされる 笑  まー よほど かっこよくないと 女性は乗れないーー でも 同居人は、強制的に 乗せられることも 笑

日本兵が 残って独立戦争に、参加 こんなこと チャットに書くと ああたは、右翼とか 短絡的に攻める人が いた事をーー

でも 歴史的事実でーー 別に 私は 右翼でもありませんし、大日本帝国を賛美してることではないです。

元善光寺近辺で あー 子供が 手を振ったのは よくあることで 爺さん ふたりが 屋根の無い車に乗ってるなんて 非日常的な光景で 普通に 自然に手を振ってくれたのですよ 笑 

2. 無題

そうかぁ、たしかに虫は入ってきますね。
右、左関係なく、知っておくべきことは知っておきたいと思いますね。

子どもたちが手を振った時、かなり狭い道を走っていたので、「その先は行けないよ」の意味かと思ってしまいました。 普通、車に乗っていて、手を振られるなんてこと、ないからなぁ。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R