忍者ブログ

岡本流生清内路通信

気疲れするなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気疲れするなぁ

接着が甘い版木に細かい部品を残す彫。かなり気を使って彫り進めています。今のところは残すべき部品が飛ぶようなことは無いのですが・・・

昼前、少し体と精神を緊張から解きほぐしたいと、温泉へ。 昼神の桜、花桃はまだ少し時期が早かったな。

最近見る夢で気になることが、帰り道に迷う夢は随分減った気がして、それはいいのですが、自分らしくない、暴力的な夢を見ることが時に有るのです。 これは何のサインかなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R