忍者ブログ

岡本流生清内路通信

カレンダーが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーが

4月も明日で終わり。版画と風呂探しに明け暮れただけのひと月だったような。そうだ、あと神社も。 で、5月の予定は・・・普段なら月末になると広報や回覧などで翌月の会合、地区の集まり・行事が目白押しで入ってくるのですが・・・・今のところ5月のカレンダーは真っ白。

カボチャの作業は入るでしょうが、他には・・・どうなんだろう? 来月も版画の仕事がはかどりそう。

その版画のこと。 ここ最近の仕事の進め方が、十年ほど前までのやり方から変わってきました。自分流のやり方から、より伝統的な、浮世絵以来のやり方に戻ってきたと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R