忍者ブログ

岡本流生清内路通信

スタンプで・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンプで・・・

このところ、毎日がスタンプで押したように、同じだなぁと感じます。 少しは自分から変化をつけるようにしないとなぁ。

と言うことで、明日の夕食は≪焼肉≫にしたいな。できれば濁酒も仕入れてきて。 兄さんにたのんでみよう。

吉川さん、山菜を摘んだり、渓流で釣りをしたり、ちゃんとメリハリ付けて、えらいなぁ。見習って、明日でも蕨、見に行ってくるか?

毎日毎日同じように続く彫り。 途中の休憩で次の作品の構想でもと、集落内で見つけた≪美しい自然の造形≫の写真を眺めています。 何点か描いてみるかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R