忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ドジふんじゃった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドジふんじゃった

遠くで雷の音。一雨きそうな雲ゆきです。

昨夜、携帯にメールが入りました。番号が登録されていない方からでした。読むと、もうすぐその方の版画作品が切手になるという内容。予約も好調だとも。

困ったのは、「さてどこのどなたなのか」  切手になりそうな・・・で考えて、思い浮かぶ版画家が4,5人。≪山の日」の記念切手なら・・・Sさん? 世界遺産の関係なら・・Yさん? それとも、地元のKさんかSiさん?

メールの最後に、可愛らしい絵文字。うーーん、これは女性だろうと勝手に決めて、思い浮かんだ中の唯一の女性のYさんと言うことで、おめでとうの返信のメールを。

今朝になって、不安になり、結局その携帯の番号に電話を。 電話に出たのは・・・男性。松本や安曇野の風景版画を作られるSiさんでした。


前の携帯をぼっとん便所に落として以来、掛かってくる電話に相手方の名前が出ないことも多く、不便。まあ、仕方がないことなのですが。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R