忍者ブログ

岡本流生清内路通信

ラッキーデイ!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーデイ!?

一昨日の水曜日は私のラッキーデイだったのかな??

美博での展覧会で落ち合った吉川さんから、コロッケとモンブランプリンを頂くし、惠子さんからは可愛らしい鬼とお多福の和菓子を。 さらに家に戻ると隣の奥さんからこれまたコロッケの差し入れが。 1月22日のこと。 私のラッキーナンバーは3と4なんだけど・・・

美博の須田剋太の赤には心惹かれました。いつかあんな赤を画面いっぱいに使ってみたい。菱田春草の「落ち葉」 レプリカではあるけど、これも良かった。

一夫さんから電話。 いよいよ7月、松本での「鬼と鬼の子とその弟子と」展が動き出しました。何とか最高の展覧会にしたいなぁ。

惠子さん企画で来年予定している「ピエロ展」  参加者がどんどん増えてきそうです。これもかなり充実した展覧会になりそうです。

きょう、新作の刷り上がりが届くかなと期待していたんだけど・・・また明日の楽しみに。


さて…明日は・・・何から始めようかな。 他の下絵を描きたい気分だけど・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R