忍者ブログ

岡本流生清内路通信

リハーサル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハーサル

韓国展の出品作12点を、郵便局から国際便で送り出しました。 これで韓国展の仕事は全て終わり。あとは現地へ行くだけです。 
以下 出品作のタイトルを

望郷 思春 (この二点は韓国の民族衣装) 恋初めるころ(夏) 古都祭図 幾山河越え去り行かば 汐音 誰が踏みそめし 雪降りそめぬ 宵宮の日 一番星 ヒコーキ雲 狐女童 1

内何点かは送った物しか作品が無い物です。 韓国、中国の人たちがどのような感想を持つのか、とても興味があり、また、楽しみでもあります。絶滅危惧種?の「伝統木版画」の数少ない作家として頑張ってこなくちゃ。

今日は午後から「木版画講習会」の指導リハーサル。 これからその準備にかかります。参加者は一人増えて今のところ5人。


話は変わって、釣り。 こんな天気の良い日は、横須賀時代ならそく堤防へ行っていただろうなぁ。この時期は何が釣れるんだったか、思い出せない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R