忍者ブログ

岡本流生清内路通信

不要不急

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不要不急

今日は久しぶりに部屋の掃除。新作の彫りも終わり、しばらくは木屑も出ないだろうから。まあ修正で少しは出るだろうけど、出てもせいぜい片手に一握りぐらいかな。

明日から、きれいに片付いた部屋で、摺師への指定書作りです。使う色、各版の摺り順、ぼかしの幅、その他の留意点を版の中や下絵上、あるいは別紙に書き込んでいきます。

さて、万が一昼神の日帰り入浴が閉鎖になったらどうしよう? あららぎまで行くしかないかな。

今日、ふと思ったこと。「私の生活の中で、不要不急でないものって何?」 これだ!と言えるものが思いつきません。
PR

コメント

1. どうでも いいことですが

ラインで ダンス踊る人に、この前 芸術家と馬篭まで オープンカーでドライブ行ってきました。と メッセージ 70代の爺二人でより なんか美しい表現。

2. 無題

確かに! あのドライブはほんと楽しかった。 のちに振り返ったときに、令和二年春爛漫の中のドライブを、いろいろな意味で懐かしく思い出すことでしょうね。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R