忍者ブログ

岡本流生清内路通信

五日目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五日目

疲れもピーク。兄も夕食を作る時間も気力もなく連日のコンビニ弁当暮らし。でもそれも今日まで。 今日は朝からネットで額とマットの追加注文。お陰様で作品の予約も絶好調!

さて昨日の五日目は。来場者数72名。平日にしてはまあまあの数かな。二度三度とお見えになる方もいます。皆さんの反応は本当にすごく良い感じ。やってよかったと心から思います。新たな木版画のフアンも何人かはできたような気がします。

また、この秋にでも「吉田博・遠志木版画展」を是非やって欲しいと言うお話も来ました。詳細はこれからの話ですが良い話なので前向きに考えて行くつもりです。

さあ、今日はいよいよ最終日、どんな出会いがあるのかな? 夕方からは搬出の仕事もあります。最後のひと頑張り! 帰りには温泉にもよるつもり。

それにしても心より思うことは、何度も書いてきたことですが、こんなに良き人々に恵まれた私は果報者!

PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R