忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今日はここまでにしておこう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はここまでにしておこう

久しぶりに見る青空、白い雲。≪どっか行きたい虫≫がちらちら頭をもたげて。 

この晴れも束の間。明日からまたずっと雨模様。 ならばと、蒲団を干しました。

仕事は高いテンションを保って続けています。今日の3版目もイメージ通りにいきそう。明日の午前中には彫り上げて、午後、転写かな。

首都圏のコロナ感染者の増加がとまりません。これでは夏休みに孫たちに来てもらうのも無理でしょうね。 ほんと、いつ会えるんだろう? 

兄が散髪で飯田に出た帰りに、大福と切り落としケーキを買ってきてくれました。ここのところ甘いものが切れていたので、これは嬉しい。

そろそろ、補聴器のこと、真剣に考えなくちゃいけないなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R