忍者ブログ

岡本流生清内路通信

今日は飲みたい気分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飲みたい気分

このふた月ほど、晩酌は三日に一度ぐらい。 疲れて飲む気もしない日もあるので。

今日はお風呂の帰りに濁酒を買いました。 いろいろ物思いしながら、飲みたいなと。

世の中、少し、動き始めた? 昼神のコンビニも今日から営業再開です。

版画の仕事は、毎日、楽しくやっています。  が・・しかし・・・「こんな作品を作っていていいのか?」  「もっと他にやるべき作品があるのでは?」 「そろそろ挑戦的なものを作る?」

悩みはあります。 が・・しかし・・・画室の中で独り背筋を伸ばしがてら、ちょっと踊ったりもしている私です。 琉球風?の手踊り?
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R