忍者ブログ

岡本流生清内路通信

冬物準備

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬物準備

今朝は気温が10度に届かず寒かった。 ついに半纏の出番。それでもまだ寒くてしごとにならないので、ついに石油ストーブも。 いよいよ秋も深まり寒さも本番に。 箪笥の冬物も出しておくかな。

荷物、どうやらドイツの税関までは着いたようです。やれやれ、これで一安心。

兄は今夜、地区の≪世話人≫達から呼び出しを受けています。ひょっとしたら、11月の村議選に出ないかのお誘い?  選挙と言えば、ここ3年ほど飯田市や阿智村の行政についてブログで批判の発信を続けている方が、飯田市長選に立候補、今朝の新聞で知りました。

今度、我が家で「男子会」をやるときには、上田さんにもお声を掛けて、「常盤荘」時代の話をお聞きしたいな。 藤子不二雄や手塚治虫が隣や上にいた時代の話を。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R