忍者ブログ

岡本流生清内路通信

初日のご報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日のご報告

「吉田博・遠志木版画展」初日はこんなふうでした。

来場者は52人。内容が素晴らしくこちらの期待も大きかった分少し拍子抜け。正直100人は来てくださるかなと思っていたので。ただ、来てくださった方の反応は予想通り皆さんとても熱心で驚きや感動が見て取れました。長い時間会場で作品や資料、DVDを見ながら過ごす方も多くいました。

作品への≪人気投票≫もやって良かったと思いました。好きな作品5点を選ぶために、見方がより真剣になったのではと横で見ていても感じられて。

マスコミ関係では、中日新聞、南信州新聞さんが取材に見えてくださりました。中日は今朝の新聞に掲載されていたので、それを読んできてくださる方もいると期待しています。

さあ、今日も一日がんばらなくちゃ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R