忍者ブログ

岡本流生清内路通信

合格!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格!

豊丘夢アルテでの展示作業中にK君合格の報が入りました。 じじもほっとしたけど、本人はもっとほっとしたんだろうなぁ。「Kくん、合格おめでとう!」 さあ、次の公立へ向けてもうひと踏ん張りだね。

夢アルテ、15点の展示作業は1時間ほどで終わりました。展示ケースが一段高いので壁に掛けずに置くだけなので楽でした。 驚いたのは・・・・「木版画展 岡本流生」のタイトルの張り紙のでかさ! 縦3メートルほどはありそうな。

看板だけは、間違いなくこれまでの個展で一番・(でかい) 有線の取材はTV 髭ぼうぼうでこなしてきました。帰りに温泉に寄って髭も剃りさっぱりと。

さあ、なんだかいろいろ予定が入ってきたぞ。 明日、いつ何が有るのか整理・確認して書きだしておくかな。
PR

コメント

1. 合格 おめでとうございます。

さすが 先生 。いい事をなさいましたね。

我が家は、妻の実家のお嫁さんが、四日前 くも膜下出血。こぶが二個あり 三日掛けて手術。
どうも 高血圧があったようです。 20年前なら、手の施しようのない 症状。今日麻酔から さめるとの事ですが、脳のダメージは、三週間たたないと わからないとか。 手術の担当医は、30代。 日本の医療水準の高さに 改めて 感謝。 正月に我が家に、近くの神社まで 散歩をかねて 行きましたが、階段の多い神社。 この時に、発症してたら、病院は休み、ぞっとしてます。

高血圧、加齢が発生要素 あー タバコ。 ご注意のほどをーー

新しい ダンスの相手がーー 僕の好みのタイプで いい感じになってきました。 すこし遠いので なかなか 会う機会がないのですが またそれも良しかな 笑

2. ありがとう!

よしふさん、コメントありがとう! まだ本命の公立の受験まで気が抜けませんが、ひとまず行くところが出来て喜んでいます。

たしかに医療の進歩はありがたいですね。最近医者にかかったこともあり、心底そう思います。 実家のお嫁さんも後遺症などなく回復されるといいですね。

・・・・新しい ダンスの相手がーー 僕の好みのタイプで いい感じになってきました。 すこし遠いので なかなか 会う機会がないのですが またそれも良しかな 笑 ・・・・

うーーん、ますます充実した人生に・・・この年になると、打ち込めるものがあることの有難さがよくわかります。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R