忍者ブログ

岡本流生清内路通信

吊り橋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吊り橋

きのう、今日は気持ちの良い晴天。 昨日は一時間半、今日は二時間歩きました。 黒川に掛かるつり橋「弁天橋」を今日初めて渡りました。かなり揺れました。

明日、明後日と台風の影響で雨の予報。 版画の彫りに集中かな?  今は「白狐 囮」リメイク版の仕上げの彫りに入っています。 これまでの≪集大成≫と気負ってみたのですが・・・・どうもうまくは行っていません。 原因の一つは、桜の版木が少し柔らかい? からかな。

来週は安曇野へ。 その次の週は、教え子が二人遊びに来る予定です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R