忍者ブログ

岡本流生清内路通信

安曇野へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安曇野へ

昨日は一夫さん、兄、上田さんと安曇野まで。 山岳美術館で博展を観て近くの御蕎麦屋さんで昼食。 待ち時間が長かったけどそれだけの事はある美味しさでした。

帰りがけに、私の希望でジャンセン美術館にも立ち寄りました。 凄く良かった! 同行した漫画家の上田さんも≪線がいいなぁ≫と、気に入ったようでした。

今日は午前中にアントンまでお茶しに。 アラカルト展の搬出の打ち合わせも有ったのですが、あいにくマスターの塚田さんはお休み。

往復でいろいろ寄り道もして二時間ほどの散策。 秋! 青空と白い雲! 歩くのには良い季節です。 「白狐 囮」 墨版の彫が終わりました。 今日はこれからトイレと洗面所の掃除。


一夫さん、昨日は運転お疲れさまでした。7日の搬出もよろしくお願いいたします。

話は変わって、もし寿命があと一年しかしかないと分かったら・・・・自分は何がしたいだろう?
これがこの頃仕事をしながら考えているテーマ。

色々思いつくのですが、まずは会いたい人に会いに行く。 それからこれまで行きたいと思っていたところへ行く。 例えば・・・・ブンブレット・・・?


彼岸花が咲くと長男の誕生日が近い。 そうかぁ、明日だ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R