忍者ブログ

岡本流生清内路通信

憑かれたように

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憑かれたように

今日も一日よく仕事をしたなぁ。 追われるがごとく? 何かに取りつかれたような?

明日、「海辺のサーカス」の色版、とりあえず4版分の転写ができるように段取り。 それから、どうせインクを出すのですから、板壁の木目の二色目の版も色版5枚に転写するための段取りも済ませました。 

そこまで済ませたところに、宅配便が。 Nさんからの資料色々。英訳する作品タイトルが55作品分。他に3点の作品の解説文も英訳。 これは・・・明日一日はかかるなぁ。

カボチャ作業のシフトが届きました。 私の担当は毎週火曜日。 受粉、芽カキ、つるきり、伸びた茎のテープ止め、雄花雌花の開花止めなどをやります。このシフト、来週から8月半ばまで続く予定。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R