忍者ブログ

岡本流生清内路通信

梅雨入り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り


今日は一日雨。天気予報では16日までお日様マークがありません。南信州もどうやら梅雨入り。

版画の仕事は進んでいるのですが、陽気のせいなのか、彫っている最中の頭の中の湿度?も高め。昔の色々を考えたりして・・・

久しぶりに宮地さんと電話で話しました。 県をまたいで移動する高速バスはまだ営業自粛中で、愛媛までいくのもたいへんなようです。首都圏からと言うこともあり、かなり気を使っている様子でした。

それにしても、今年は、制作三昧・・・・過ぎて‥‥気分転換も必要かなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R