忍者ブログ

岡本流生清内路通信

搬入当日です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搬入当日です

いよいよ搬入の日となりました。準備万端ぬかりなし。外は雨が降っていますが、この天気を見越して昨日のうちに展示する作品は飯田の実行委員長宅に運んであります。一夫さんの機転に感謝です。

昨日まで彫っていた「中国の街角 2」は版木の例として展示するため今は手元になし。で、午前中は彫刻刀を研いだり、馬簾を包みかえたりして過ごしました。 これははやる気持ちを抑える意味もあって。

一日のギャラリートークで話すことの流れも頭の中で組み立てました。話に熱が入りすぎないかなと要らぬ心配も。

三時過ぎには家を出て、4時過ぎから展示作業。7-8人でやることになるのかな。終わったら竹内家で前祝? これも楽しみ。もちろん実行委員長の一夫さんともトークの打ち合わせをやります。

比登志さん精子さんをはじめとして、日美さん、舟木さん、堀内さん・・・たくさんの友人知人が見えてくれる予定。比登志さんが会場でトークを聞いてくださるのはとりわけ嬉しいことです。気を引き締めてよい話をしなくてはと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R