忍者ブログ

岡本流生清内路通信

新聞各紙

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞各紙

昨日の南信州新聞の惠子さんの受賞作品の紹介に続いて、今朝は中日新聞と信濃毎日新聞がちょっとうれしい。

中日新聞は飯田伊奈版に「吉田博・遠志木版画展」の事前紹介記事が写真付きで載りました。会期が短いので、このような事前記事での紹介は良い前宣伝になりありがたいことです。

信濃毎日新聞は南信版に「伝統野菜を守る、保存会員らが清内路カボチャの定植作業」というタイトルで。 添えられた畑での作業風景の写真、一番奥には私の姿もありました。

我が家では兄が4紙、私が1紙、新聞を購読しています。たまに自分や知った人が載るのを見るのは嬉しいことですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R