忍者ブログ

岡本流生清内路通信

暑い暑い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い

言ってもしょうがないんだけど、今日も暑い暑い!

息子家族は日付も変わった18日の午前2時に我が家着。9時過ぎまで寝ていました。その日18日の日曜には家族で天竜川のライン下りへ。 めちゃくちゃ暑くて周りの景色を楽しむ余裕もなく、早く目的地へ着いて欲しいと思ってばかりいたと。

天竜川の川下りは、「天竜船下り」と「天竜ライン下り」があるそうで、急流を水しぶきを浴びながら下るのが船下り。息子家族が知らず申し込んだのは、流れの緩いところをゆっくり下るというもの。 

日陰もない川の上、さぞ暑かったんだろうなと思います。夜は恒例の花火。

後はK君の勉強を見て、えまちゃんの多色版画の段取りも。

パパは仕事が休めないようで、先ほど千葉に戻りました。名古屋までバス、そこから新幹線で帰るようです。17日に再び来る予定。


大型の強い台風が来ているようです。 ちょうど14日の盆踊りにこの辺に来そうな。


PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R