忍者ブログ

岡本流生清内路通信

来年も出そうかなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年も出そうかなぁ

飯田美術博物館で開催中の「現代の創造展」 私の出品作は「子猫をひろって 2」 作品の説明には「動物を飼い始めた時の気持ちを忘れずに、最後まで飼い続けてほしいという願いを込めて作りました」と書きました。

その出品作を見てくださった方たちの評判が良いようなので、嬉しい気持ちです。 よしふさんご夫妻、コレクターの板倉さん、そして清内路から4,5人で見に行ってくださった方からも、電話やメールで褒めて頂きました。


いろいろ面倒で、来年は出すのどうしようかなと、思ったりもしていたのですが、今度は「父子抒情」を出品していろいろな方の感想を聞いてみたい気持ちになりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R