忍者ブログ

岡本流生清内路通信

気になっていたこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていたこと

Kくんの塾まであと15分。短い書き込みを。

ここ一年程考えていたこと二つ。その一つに手を付けました。それは空き家探し。先日の空き家の会の時に「買い取れる空き家を探しています」と宣言。条件は下清内路内で今より広いこと、駐車スペースと蔵があること、そして価格は〇〇万円までで。  見つかるといいなぁ。

もう一つは「やはり一度耳鼻科できちんと検査してもらうかな」 耳の聞こえが日に日に悪くなるような・・・    展覧会が終わったらかな。


おまけ。  美代ちゃんからの韓国での個展の話。その後なんの進展・連絡もなし。ジンクス、恐るべし?!
PR

コメント

1. 耳たぶ

 高齢者の難聴は、毛細血管の硬化が関係するそうです。 耳たぶが硬くなって 皺があるようなら
動脈硬化があるそうです。 耳たぶを 自分で触ると解るそうです。

車のエアコン 苦労しましたが、良く効くようになりました。その点検も兼ね 飯田の展覧会お伺いしようと思ってます。

2. 耳たぶは・・

よしふさん、アドバイス、ありがとう!耳たぶは大丈夫のようです。6年前の夏に両耳ともひどい中耳炎になり一月ほど医者に通ったことがありました。それ以来聞こえが悪くなりました。それが最近また少しづつ聞こえにくく・・・やはり一度きちんと診てもらわなくてはだめですね。

えっえ~ 展覧会来てくれるの~! うれしいなぁ。 お待ちしています!
ちなみに30日から6月の4日までの会期です。

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R