忍者ブログ

岡本流生清内路通信

無精ひげも・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無精ひげも・・

前の投稿を書いていて思いました。 コロナの感染者が全く出ていない阿智村に住んでいると、時々マスクをするのを忘れてしまいます。 コンビニの入り口や、昼神の日帰り入浴施設の受付で気づき、車に取りに戻ることもよくあります。

煩わしくもあるマスクの習慣ですが、良いことも。 無精ひげが伸びていても、マスクで隠せるのはありがたい。 女性なら、口紅の落ちを気にせずに外出できると言った感じかな。


話は変わって、絵のモデル。 先日、友人の一人から「いいモデルがいるよ、作品に出来ないかな?」と電話がありました。 私にも好みがあるので(かなり偏った? そして厳しい?)取り合えずメールで写真を送ってもらいました。

うん、合格かな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
岡本流生
性別:
非公開

最新記事

P R